❏そんなにマメでもない ブログ❏ (シムズ3プレイ日記は”ESSAY”のページから!)

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > シムズ3 > ★ザ・シムズ3 ゲームプレイ日記更新しました★

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.20 Wed ★ザ・シムズ3 ゲームプレイ日記更新しました★

ザ・シムズ3プレイ日記 その7(女子会だよ、全員集合!)
Screenshot-241_R.jpg
矢継ぎ早の更新です(^^ゞ

今回はジュン子が『女子会』を招集しました。
ジュン子は日ごろのうっぷんをみんなに聞いてもらうのですが、
しかし・・・
<本編はここから>


シムズ3ドタバタプレイ日記、好評(?)連載中❤
ESSAYのコーナーでやっております☆ミ

Comments

name
comment
マツコ : URL

2013.02.26 Tue 11:53

これは!!?
まさかのリアルキャラクター登場ですか。笑
れおぴ~までいる~(´ε`〃)
でも、まめけんさんアレですね、、、
シムズのキャラは、わたくしがはまっております、某グッピ~のキャラより、とてもリアル感があってあんまりかわいくないですね!!∑(゚ロ゚?)
でも表情豊かでこれはこれで面白いね~
お決まりのオチでじゃ、今回はミルコが餌食に!!
可哀想なミルコ・・((゚゚д゚゚ ))
次回は誰が・・マツコはやめてね。笑

マメケン : URL はうあっ( ̄□ ̄;)!?

2013.02.26 Tue 12:27

ま、マツコさまっ(^_^;)

またしてもコメントいただきまして、ありがとうございます(笑)
某グッピ~生活はクエストクリアできたみたいで良かったですね!
でも「廃人」にならない程度に頑張ってくださいませ(笑)

マツコさまは、今日はお仕事お休みですね。
マメケンは仕事ですけど、ふつうに書き込んでおりますよ!(昼休みやけど^^;)

ハルちゃん、ミルやん、そしてジュン子(汗)はわりとそっくりでしょ(笑)
幼児はあんまカスタマイズできる要素がないから、レオ子はほぼデフォルトやねん^^;

失礼な!マツコさまについては、300%くらい美化してこの結果ですよ!

でも、デビルマンみたいな眉毛はちゃんと再現してるでしょ(^_^)
あと、服装もなんとなく感じ出てるじゃん(笑)

マツコさまにはこれからバンバン登場して、活躍していただく予定ですので、どうぞご期待くださいませ(笑)
あと、ミルやんとかジュン子にこのサイトのことがバレないようにくれぐれも気ぃつけてや!!

ほなまた~!
またきてくださいね~(^_^;)

comment form
