❏そんなにマメでもない ブログ❏ (シムズ3プレイ日記は”ESSAY”のページから!)

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > シムズ3 > 更新はしてませんが、ちょこっとだけ・・・(^_^;)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.27 Wed 更新はしてませんが、ちょこっとだけ・・・(^_^;)

みなさま、こんばんわw
このよ~なフザけたWEBサイトですが、足を運んでいただいているご奇特な方もいらっしゃるみたいで、誠に感謝の念に堪えません(^-^)
本当にありがとうございます!
しかしながら、なかなか更新ができず、申し訳ありません(´д`;)
なにしろ、年度末~年度初めでございまして仕事やら何やらいろいろと・・・^^;

といいつつ、ヒマを見て下のような家を作っておりました(^_^;)
Screenshot-354_R.jpg
なんでしょう、これわ( ̄□ ̄;)!?
このサイトに来ていただいてるような方なら、きっとこれが何なのかわかっていただけるのではないかと、勝手に期待しておりますが(笑)

登場するヤツらはこんな感じです(゚д゚;)
Screenshot-355_R.jpg
まだ作りかけなんで、服装も適当ですw
赤い人とか、白と黄色の人が通常の三倍のスピードで動けたり、機動戦士だったりするわけです(^^ゞ
手前のボールみたいなのは「ハロ」です(笑)

近いうちにお披露目できればと思います。
でわでわ~(^-^)

■追記
Screenshot-356_R.jpg
左からシャア、シャア専用ザク(笑)、ガンダ○、アムロ、フラウ・ボゥ、セイラ、ミライ、ブライト
そして、一番前に転がってるのがハロ(笑)
仲良く呉越同舟w

Screenshot-357_R.jpg
シャア「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
アムロ「シ、シャアっ!!」
ちなみにホワイトベー○の中はまだ空っぽです(^_^;)

Comments

name
comment
comment form
